2020年03月24日

雪の中の練習

こんにちは!2年の矢作です。
今日3月24日は、光が丘球技場で練習しました。3月も終わりに近づいていたのにも関わらず、前日からの雪でグラウンドには雪が積もっていました。
あまり慣れない環境で寒さもありましたが、一人一人が集中していました。

雪の中の練習

そして、今日はクロスの練習をメインに行いました。
どんなボールがほしいのか、どのタイミングで受けたいのかなど声を掛け合いながら取り組めていたと思います。

雪の中の練習

4月から開幕予定だった東北女子サッカーリーグが、5月に延期になりました。1ヶ月延びたことによって、練習する時間も増えました。なので、しっかり練習しつつ、ケアも怠らず、いいコンディションで臨めるようにしていきます!



Posted by 公益大女子サッカー部 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。