2018年03月23日

東北地域大学女子サッカークリニックに参加

こんにちは!新2年の木戸口です!

私たちは3月22、23日に開催された東北地域大学女子サッカークリニックに参加してきました!

1日目はあいにくの雨の為、体育館でフットサルをしました!アップから他の大学とペアを組んだり試合したりし交流してきました!

東北地域大学女子サッカークリニックに参加

2日目は天気が良く、仙台大学の黒澤先生をコーチとして楽しくサッカーの基本的技術を学んできました!最後には6チームに分かれてゲームをしました!
東北地域大学女子サッカークリニックに参加

東北地域大学女子サッカークリニックに参加

この2日間、公益大学だけでなく他の大学やコーチと交流することができ、いい経験ができたと思います!

東北地域大学女子サッカークリニックに参加



Posted by 公益大女子サッカー部 at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。