2020年08月03日

東北Liga Student VS明成

こんにちは!2年の佐藤です!

8月1日(土)に明仙フィールド川平で
東北Liga Studentpが行われ、明成高校と対戦しました!
結果は1-0で勝利しました!

東北Liga Student   VS明成
先週からシュミレーションで、前線の崩しをやっていましたが、上手く相手に対応され、やってきたことをなかなか出せませんでした。前半はパスをまわせていたのに、後半になるにつれ、相手のペースに飲み込まれて自分たちのサッカーができなくなってしまいました。
東北Liga Student   VS明成
ゴール前でのシュートチャンスも、何度かありましたが決めき事ができなかったので、来週の公式試合までには決定機をしっかり決めれるようになりたいと思います。
東北Liga Student   VS明成
相手が高校なのに、体で負けてしまったり、1対1の場面で負けてしまったりとまだまだたくさん課題の残る試合となりました。
もっと選手同士でコミュニケーションを取り合って、次の試合に繋げられるように頑張りたいと思います。

次回は、8月9日の日曜日に鶴岡東高校と試合があります!開始時間は17:00K.Oです!
皇后杯代表決定戦となります!
応援よろしくお願いします!


同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学
東北地域大学女子サッカー大会VS仙台大学
東北LigaStudent vs酒田南高校
東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学
皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会
東北LigaStudent VS Lふたば未来学園高校
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学 (2020-11-10 10:47)
 東北地域大学女子サッカー大会VS仙台大学 (2020-10-28 11:58)
 東北LigaStudent vs酒田南高校 (2020-10-23 17:20)
 東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学 (2020-10-16 13:22)
 皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会 (2020-08-11 22:14)
 東北LigaStudent VS Lふたば未来学園高校 (2020-07-25 08:04)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 17:54│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。