2020年07月22日

TRM VSサンフラップF.C.

こんにちは!1年の今井です!

7月16日の木曜日、東北公益文科大学のグラウンドでサンフラップF.C.さんと練習試合がありました。
今回は25分2本、20分1本で行いました。
TRM VSサンフラップF.C.



練習試合前にミーティングを行い、パスを丁寧に回し、ビルドアップをしてゴールまで行けるような動き方の確認をしました。しかし、練習試合では相手のプレッシャーが早く焦ってしまったり、思うようにボールが回せず、何度もボールを失う場面がありました。
TRM VSサンフラップF.C.



3本目の試合ではパスを丁寧に繋ぐことを意識し、ゴールまで運べるようになりました。攻守においてコーチングや細かい要求などの課題が出たので、日々の練習から意識していきたいです。
TRM VSサンフラップF.C.



7月23日木曜日には東北公益文科大学のグラウンドでふたば未来学園高等学校と東北LigaStudentの試合があります。
応援よろしくお願いします!



Posted by 公益大女子サッカー部 at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。