2018年12月23日

蹴り納め

こんにちは、1年の工藤です!

12月も残り1週間となりました!1年過ぎるのはあっという間ですね!

さて、私たちは12/22(土)に蹴り納めをしました。

先日まではグラウンド一面に雪が積もってましたが、今はもう雪が溶けボールを満足に蹴れる状態です!
蹴り納め


蹴り納め

最近は室内練習場や体育館での練習が多かったため、久々に外でやりました!

やはり、外でやるサッカーはすごく楽しいです!

そして蹴り納めが終わってから、皇后杯観戦に行きました!

蹴り納め

2試合分を観ました。2試合を通して、流れるようなパスワーク、フィジカルの強さ、1点の重み、コミュニケーションの大切さなど、プレーする上では必要不可欠なものを目に焼き付けました。
上に行けば行くほど、それらのレベルは高いものだと思いました。私たちも日頃の練習から意識高く取り組まなければ、絶対に全国大会には行けないと感じました。

それではみなさん、良いお正月をお過ごしください!!!



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
練習試合 vs庄内アカデミー
TRM vs尚志学園高等学校
皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会
コメッち*わくわくクラブ
庄司さん施術
美郷なでしこフェスティバル
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 練習試合 vs庄内アカデミー (2020-09-07 12:48)
 TRM vs尚志学園高等学校 (2020-08-24 13:37)
 皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会 (2020-08-11 22:14)
 コメッち*わくわくクラブ (2020-06-16 12:38)
 庄司さん施術 (2020-03-12 16:54)
 美郷なでしこフェスティバル (2020-02-09 12:49)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 23:36│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。