2018年08月13日

リーガファイナル

こんにちは。2年の木戸口です。

8月8、9日に光が丘球技場、酒田港緑地公園でリーガファイナルが行われました。


リーガファイナル



〈結果〉
vs 明成高校 0-6
vs 仙台育英高校 1-6


リーガファイナル




2日間とも天気が良く少ない人数ながら最後まで走っていたと思います。試合は負けてしまいましたが、課題としてコミュニケーション、パスやコントロールなど技術などがあげられました。


リーガファイナル

リーガファイナル


大学リーグまであと2週間ほどしかないので少しでも技術の向上、チームのレベルを上げられるよう1つのパスやコントロール、練習を大切にしていきたいと思います!


リーガファイナル



応援ありがとうございました!



Posted by 公益大女子サッカー部 at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。