2018年07月08日

皇后杯前最後の練習試合

こんばんは。1年矢作杏奈です。

7月7日に練習試合を行いました。
対戦相手は、酒田南高校、鶴岡北高校、酒田光陵高校の3校でした。

皇后杯前最後の練習試合
皇后杯前最後の練習試合

練習試合を行う前の週は攻撃メインで、ゴール前の崩しや、3対3・5対5を主に練習しました。

しかし、試合ではそれがなかなか出せませんでした。さらに、最終ラインからのパスミスなど、基本的な部分のところもできていませんでした。

皇后杯前最後の練習試合

皇后杯県大会予選の1回戦まで残り1週間をきりました。残りの1週間の練習を大切にし、今年初のタイトルを取れるように頑張ります!



Posted by 公益大女子サッカー部 at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。