2018年04月07日

入学式

こんにちは!今回の担当は新二年の井上です。


今日はあいにくの雨空の中でしたが、本学の入学式が行われました。
新入生の皆さん、おめでとうございます!!!


入学式

今年度は9名もの新入生が仲間入りしました!
悪天候も吹き飛ばすぐらい元気な子たちばかりです!
普段とは違ったスーツ姿が新鮮ですね!

入学式

入学式

早くも先輩とも打ち解けています!!
これから新生活にも少しずつ慣れて、楽しくサッカーをがんばっていきましょう!


入学式

こちらは新三年生!部員募集の勧誘を行いました!


☆☆☆ まだまだ部員を大募集しています! ☆☆☆
ぜひ、私達と一緒にサッカーをしませんか?

・プレイヤー
・マネージャー
・学生コーチ
※マネージャー、学生コーチは男女問いません‼

初心者、経験者は関係ありません。サッカーが好きな方、少しでも興味を持った方、大歓迎です!
見学、体験もできますので、気軽にお声がけください。いつでもお待ちしています♪




Posted by 公益大女子サッカー部 at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。