2018年02月14日

平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ

 こんにちは、2年の齋藤です!

 2月11日に4年生の小鹿莉奈さんと、マネージャーの中鉢吹雪さんの追いコンがありました。中町2丁目にある Shonai Bar OLAHO というとてもオシャレなお店が会場となりました。雰囲気も料理も最高でした!イベント担当のみなさんありがとうございます!

平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ


平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ



思い出を語り合いながら、おいしい料理を堪能し、とても楽しかったです。
追いコンも中盤に差し掛かり、在学生と監督からのサプライズ動画やプレゼントを贈呈しました。喜んでくださり、とてもうれしかったです。

平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ


平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ


平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ



在学生1人1人からのメッセージは、感動よりかは楽しい思い出話が多く、日々笑って過ごしていたのだなと思いました。
平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ



続いて、莉奈さんや吹雪さんの女子サッカー部として過ごした4年間についてのお話を聞きました。莉奈さんや吹雪さんから、私たちが入学する前の公益大女子サッカー部のお話を聞いて、今とは全く違うという印象を受けました。今の公益大女子サッカー部があるのは、お二方のおかげなのだなと強く思いました。

平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ


平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ



莉奈さんや吹雪さんが築き上げたものを無駄にしないよう、今後の部活動や大会などを頑張りたいと思います。
4年間、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!!

平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ


平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ




同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
練習試合 vs庄内アカデミー
TRM vs尚志学園高等学校
皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会
コメッち*わくわくクラブ
庄司さん施術
美郷なでしこフェスティバル
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 練習試合 vs庄内アカデミー (2020-09-07 12:48)
 TRM vs尚志学園高等学校 (2020-08-24 13:37)
 皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会 (2020-08-11 22:14)
 コメッち*わくわくクラブ (2020-06-16 12:38)
 庄司さん施術 (2020-03-12 16:54)
 美郷なでしこフェスティバル (2020-02-09 12:49)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 09:00│Comments(0)活動記録お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。