2017年08月30日

スタッフ紹介

今回、皇后杯に携わってくれたスタッフを紹介したいと思います。

〇草深夏哉さん
 私たちのメンタルコーチとして、大会中にお世話になりました。
 なっちゃんの笑顔と応援でチームの雰囲気を良くしていただきました。
 
スタッフ紹介



〇遠藤穂奈美さん
 GKコーチとして、大会中お世話になりました。
 GKだけでなく、チーム全体の指導もしてくださいました。
 
スタッフ紹介



〇田澤輝明さん
 GKコーチとして、大会中お世話になりました。
 コーチだけでなく審判もしていただきました。
 
スタッフ紹介



〇伊勢陽平さん
 普段の練習から一緒にプレーしてくださり、大会中もお世話になりました。
 伊勢さんから技術をたくさん教わりました。
 
スタッフ紹介



今回、大会中お世話になったスタッフだけでなく、来れなかったスタッフを含め公益大のチームには沢山応援してくださり、支えてくれている方たちがいます。その中で私たちは、日々感謝してプレーで恩を返せるようなチームになっていかなければいけません。今回は優勝を逃してしまいましたが、今自分ができることを精一杯やり次の皇后杯では必ず優勝できるチームになりたいと思います。
この二日間、スタッフ、私たちの両親を含め応援してくださった方々に感謝したいと思います。
応援ありがとうございました!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Thank you 2020年4月号
卒業式
公益大女子サッカー部〜イベント開催〜
Thank you 3月号
Liga Student 10周年記念【Grand Liga】
平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Thank you 2020年4月号 (2020-05-03 15:23)
 卒業式 (2019-03-27 00:52)
 公益大女子サッカー部〜イベント開催〜 (2018-04-02 20:45)
 Thank you 3月号 (2018-03-18 09:20)
 Liga Student 10周年記念【Grand Liga】 (2018-03-12 21:38)
 平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ (2018-02-14 09:00)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 16:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。