2017年04月16日

2日間のトレーニングマッチ

こんにちは!新三年生の工藤です。

4月15日VS山形城北高校、酒田南高校
4月16日VSだだーず(鶴岡の社会人チーム)

と練習試合をしました。
2日間の練習試合を通し、個人の課題だけではなくチームとしての課題も見えてきました。

1日目に言われていた課題は、2日目で改善できた人もいたので良かったと思います。




新入生が加入し、まだまだ選手間でのコミュニケーションが足りないと思うので、学年関係なく交流を深めていきたいと思います。


【お知らせ】
☆4月22日から東北Liga Studentが始まります。
去年よりも上の順位を目指し日々の練習を頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
東北地域大学女子サッカーリーグが終了!!
メンタル講座を行いました!
ロシア遠征②
ロシア遠征①
ロシア遠征
施術を受けに行ってきました!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 東北地域大学女子サッカーリーグが終了!! (2017-11-06 23:13)
 メンタル講座を行いました! (2017-09-10 20:56)
 ロシア遠征② (2017-07-17 18:20)
 ロシア遠征① (2017-07-17 17:50)
 ロシア遠征 (2017-07-16 15:52)
 施術を受けに行ってきました! (2017-05-15 21:14)

Posted by 公益大女子サッカー部 at 19:25│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。