2014年01月08日

インカレ結果

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、こちらも大変遅くなりましたが年末に行われたインカレの結果です。

1回戦、関西第4代表 姫路日ノ本短期大学と対戦し0-10で敗戦となりました。

ほとんどハーフゲームでの完敗です。

(試合前整列)
インカレ結果

(スタメン)
インカレ結果

(試合中)
インカレ結果

本学から参加した3人の選手はフル出場しましたが

「通用したこと」よりも「通用しなかったこと」ばかりだったと思います。

それでも、彼女たちが出来ることはやりきってくれたのではないでしょうか。


敗戦の翌日は、至学館大学とフレンドリーマッチを行いました。

至学館大学は私が学生の頃から、インカレに出場している大学です。

初心者の学生も多いようでしたが、しっかりとトレーニングしているように見受けられました。

フレンドリーマッチも0-4で敗退しました。

インカレ結果

インカレ結果


今回、出場してみて以前よりも各地域のレベルが上がっていると感じました。

山形県は残念ながら、かなり遅れていると言えます。

しかし地方では、大学女子サッカーチームが無い県もある中、

山大と本学の2チームが存在しているというのは好条件でしょう。

2チームで切磋琢磨し、時には協力することでレベルアップしていければと思います。

本学はまだまだ人数も少ないチームですが、これから飛躍できるよう努力してまいります。


最後に応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

インカレ結果



同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学
東北地域大学女子サッカー大会VS仙台大学
東北LigaStudent vs酒田南高校
東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学
皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会
東北Liga Student   VS明成
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学 (2020-11-10 10:47)
 東北地域大学女子サッカー大会VS仙台大学 (2020-10-28 11:58)
 東北LigaStudent vs酒田南高校 (2020-10-23 17:20)
 東北地域大学女子サッカー大会VS八戸学院大学 (2020-10-16 13:22)
 皇后杯JFA第42回全日本女子サッカー選手権大会山形県大会 (2020-08-11 22:14)
 東北Liga Student VS明成 (2020-08-03 17:54)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 10:41│Comments(0)試合結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。