2013年10月07日

インカレ出場!

公益大女子サッカー部、監督の菅野です。

本学HPでは既にお知らせしておりますが
9月28日(土)~30日(月)に仙台市で行われた全日本大学女子サッカー選手権東北地域大会に
山形大学・東北公益文科大学合同チームとして出場しました。

その結果、準優勝で全国大会(インカレ)へ出場することが決定しました!
インカレ出場!

本学からは3人の選手を登録しましたが、今回2人がGK、CBで出場。
(私もコーチとして参加させていただきました)
インカレ出場!

大会前の合同練習も満足にできたとは言えない状態だったため、この2人がチームの一員として
ちゃんと機能するがどうか心配でしたが、山大生の気迫溢れるプレーに引っ張られ本学の選手も
頑張って戦ってくれました。

本学女子サッカー部はまだ人数が少なく、なかなか試合を組むことができません。
そんな中、インカレ出場という大きな舞台に挑戦する機会をいただき山大さんには本当に感謝です!

インカレは12月に兵庫県で行われます。
あと2ヶ月ちょっと、それぞれの大学での練習と合同練習を重ね
本番でしっかりと戦えるように、準備していきます!

まだまだこれからの女子サッカー部ですが、皆様応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Thank you 2020年4月号
卒業式
公益大女子サッカー部〜イベント開催〜
Thank you 3月号
Liga Student 10周年記念【Grand Liga】
平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Thank you 2020年4月号 (2020-05-03 15:23)
 卒業式 (2019-03-27 00:52)
 公益大女子サッカー部〜イベント開催〜 (2018-04-02 20:45)
 Thank you 3月号 (2018-03-18 09:20)
 Liga Student 10周年記念【Grand Liga】 (2018-03-12 21:38)
 平成29年度 公益大女子サッカー部 追い出しコンパ (2018-02-14 09:00)


Posted by 公益大女子サッカー部 at 09:16│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。